結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  占星術の本―運命を支配する天界の神秘学 (New sight mook―Books esoterica)

占星術の本―運命を支配する天界の神秘学 (New sight mook―Books esoterica)

占星術の本―運命を支配する天界の神秘学 (New sight mook―Books esoterica)



占星術の本―運命を支配する天界の神秘学 (New sight mook―Books esoterica)

定価: ¥ 1,260

販売価格:

人気ランキング: 208410位

おすすめ度:

発売日: 2003-09

発売元: 学研

発送可能時期:



星占いの真意
血液型占いは日本人が好きな占いですね。
でも、星占いは古今東西共通の興味なのです。時々、朝の番組でおせっかいにも「今日の運勢」とかで、星座別に順位をつけていますが、自分の星座が最下位だと、いやな気分になりますよね?
たかが占い、されど占い。
もし、生年月日の星のめぐりによって運勢が違うというならば、私とあの子が同じ星座でも、同じ運命ではないわけです。この本で、自分の運命を覗いてみるのも面白いのでは?生年月日表もちゃんとついていますよ。星のめぐりの興味深い現象についても詳しく書かれています。
私としては、後ろのほうについている、宿曜(すくよう)占いが気に入りました。

西洋占星術についての分かりやすい解説本
入門的なホロスコープの読み方に飽き足らず、西洋占星術の成り立ちや発展の歴史、著名な歴史上の占星術師などについて、分かりやすく書かれた本です。また、現代の占星術の流派についての解説もあり、どの流派が良いのか迷う初心者のガイドとして有用だと思います。日本語ではこのような内容について、初心者向きに書かれたものはほとんどないと思いますので、貴重な一冊になるでしょう。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31379

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  占星術の本―運命を支配する天界の神秘学 (New sight mook―Books esoterica)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス