結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  癒しの水晶パワー (SETSUWASHA ITEM BOOKS)

癒しの水晶パワー (SETSUWASHA ITEM BOOKS)

癒しの水晶パワー (SETSUWASHA ITEM BOOKS)

塚田 真弘

癒しの水晶パワー (SETSUWASHA ITEM BOOKS)

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 159129位

おすすめ度:

発売日: 2003-06

発売元: 説話社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



カタログ
水晶の種類、写真、説明といったカタログみたいな感じ。

水晶のことを深く知りたかったのですが、私の思っていたような内容ではなかったのが残念。

水晶がますます好きになりました!
 最近パワーストーンに興味を持って色々な本を読んでいます。水晶についてだけを詳しく書いている本を探していてこの本を購入しました。
 水晶をパワーストーンとして活用する際の浄化の方法や風水に基づいた開運方法が初心者にも分かりやすく書かれています。
 まず、びっくりしました。一口に水晶と言ってもこんなに沢山の種類があるのですね。色、混入物、屈折や輝き方、などによって効果が違うのですね。自分の持っている石のことを深く知ると一層愛着がわいてきます。一つの石について裸石の状態、アクセサリーの状態、置物の状態など様々な姿が写真で見られるのでイメージがしやすいです。
 地味過ぎず可愛過ぎない落ち着いた作りの本ですので、水晶と開運について広く知りたい初心者にはピッタリの本だと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31380

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  癒しの水晶パワー (SETSUWASHA ITEM BOOKS)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス