結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  丑歳生まれは、太陽みたいな人?美空ひばりとチャップリンの共通項は何?

丑歳生まれは、太陽みたいな人?美空ひばりとチャップリンの共通項は何?

丑歳生まれは、太陽みたいな人?美空ひばりとチャップリンの共通項は何?

友常 貴仁

丑歳生まれは、太陽みたいな人?美空ひばりとチャップリンの共通項は何?

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 187122位

おすすめ度:

発売日: 2006-07

発売元: 三五館

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



丑年の宿命?
これまで干支による占いには興味が持てなかったが、この本は自分の干支である丑年を

ピンポイントで突かれたので思わず購入してしまった。因みに私は丑年生まれで丑年に

娘を授かり(よってこれも丑年)、また父親が午年ということでこの本の内容にぴたりと

符合するところが多く、大変興味深くまた楽しく読めた。蘇民将来についても初めて知り

是非六角形の護符を入手したいと思うが、竹寺ではなく信濃国分寺ものでも良いのでは?

ということで星は4つ。とは言え近いうちに竹寺へは必ず参拝したいと思っている。

丑歳生まれの人に元気が出る本
一種の占い本で、丑歳生まれの偉人の解説、牛頭天王についてのご利益、そして竹寺の紹介を中心に構成されている。

科学ではない精神世界のはなしなので、それを信じること?が命題である。

後半、竹寺の宣伝という感じも多分にあるが、丑歳生まれの人にとっては心の栄養になることはまちがいない。

丑年の人、埼玉とその近県の方特に要チェック
この本に紹介されている竹寺は埼玉県飯能市にあるすがすがしいお寺です。この本を読んでいくと何倍も楽しい寺めぐりになること請け合いです。

主人は丑年なのでこの本を読んでなるほど!と思ってしまいました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31385

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  丑歳生まれは、太陽みたいな人?美空ひばりとチャップリンの共通項は何?



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス