結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  パワーゾーン―アストロ・カート・グラフィで、あなたの「開運場所」が分かる!!

パワーゾーン―アストロ・カート・グラフィで、あなたの「開運場所」が分かる!!

パワーゾーン―アストロ・カート・グラフィで、あなたの「開運場所」が分かる!!

真弓 香

パワーゾーン―アストロ・カート・グラフィで、あなたの「開運場所」が分かる!!

定価: ¥ 1,680

販売価格:

人気ランキング: 138639位

おすすめ度:

発売日: 2001-03

発売元: ヴォイス

発送可能時期:



個人の出生図から割り出すパワーゾーンの入門書
 過去の有名人や現在の有名人、更には一般人からのチャート(世界地図の上に、40本の線が波と縦線で構成されたものが重ね描きされている)のリーディング例が紹介されている。

 そして、彼らの成功した時の場所との関連などの説明がされている。

 

 残念ながら、本書だけでは、占星学に通じている人以外には、詳しいパワースポットと危険スポット(国・地方)を知り得る事が出来ない。

 著者のサイト(http://www.astroagenda.com/)に行って、専門的に調べて貰うのが一番だと思う(有料)。

 

 因みに、私の代表的なパワースポット(自分で調べた)は、日本では出雲地方、パラオ、タヒチ、ハワイ、ロスアンゼルス、ヨーロッパ地域(地中海地方)・・・などに当たっている。危険スポットでは北海道東端、中東地域、マダガスカルなど。

 

 本書の概念からすれば、この地域に直接行ったり、またはそこの文化を取り入れる、そこから来た人と友達になる・・・などの「リモート・アクティベーション」を行う事により、幸運の土地のエネルギーを享受できるという事らしい。

 私自身は、そこの国の香水などをよく使っている。

 ・・・特に劇的な変化は今の所見られないが。

 惑星ラインの意味からして、インターネットに関わっている事ではないかと思う。 (自ブログより転載)



開運場所
パワーゾーンは世界中の各都市に特定の惑星が通ったときに、その惑星の影響を受ける ということが書かれています。恋愛が欲しいときには、恋愛に関連する星が通っているところに移動すればいい・・・というような感じです。
内容は、色々な人の例が出ていてなるほどと思うものの、自分のことを調べるには、著者の個人セッションを受けないといけないようです。

初心者向けのアストロ・カート・グラフィ紹介
この本は、カリフォルニア州に在住の占い師、真弓香さんが執筆されたものです。占星術では、チャート作成に際して出生時間と場所の両方の情報が必要となりますが、人生の方向を見るうえでは、時間軸に沿った分析方法(トランジットやプログレス、太陽回帰など)が主として用いられるかと思います。これに対して、アストロ・カート・グラフィは、「場所」の観点を分析の中核とするところに、新しさと面白さがあります。最初にこの手法を始めたのは、ジム・ルイスという人ですが、この人はアストロ・カート・グラフィだけではなく、時間の概念も取り入れたサイクロ・カート・グラフィもその後考案されたそうです。
前置きはこのくらいにして、本についての感想ですが、これはアストロ・カート・グラフィの手法について説明した本というよりは、この手法を使って何が分かるのか、ということを伝える、ケーススタディを集めた本だと言ってよいと思います。著者のウェッブサイトにも掲載されている、吉本ばななさんやシェワルツネッガー、タイタニック号以外にも、一般の方々の実例も沢山紹介されています。本の後半部分は、ほとんどクライアントの体験談と資料集になっているのは、方法論に関心のある読み手としては、少し物足りないものがありました。ただし、アストロ・カート・グラフィという、聞きなれない手法で何ができるのか、ということを知りたい人には、楽しみながら読むことのできる本ではないかと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31395

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  パワーゾーン―アストロ・カート・グラフィで、あなたの「開運場所」が分かる!!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス