結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  アロマと月の占星学

アロマと月の占星学

アロマと月の占星学

香月 ひかる

アロマと月の占星学

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 109005位

おすすめ度:

発売日: 2005-07

発売元: 文芸社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



自分で実践出来る手引き書&入門編としてオススメ!
さまざまなストレスの中での生活を余儀なくされている現代人にとっては、“癒しは重要なテーマ”ですが、色々な癒しの方法が有り、自分に最適なモノを見つける事が難しいと思います。

『月の星座』に焦点をあてたヒーリング法は紀元前よりあり、一方、生年月日に加え、生まれた時間をもとに正確に割り出す『月の星座』は“人の裏の顔”を表します。潜在的、本質的な側面、自分のより深い部分、心や体の細かな変化が見て取れます。この本では自分の生まれた日に、どの星座が位置していたかをページ末の月の運行表を元に調べ、そこから自分の性質などがまず分析出来る。その人が真に癒される香りや、上手な使い方、身体のどの部分に有効かを、分かり易く解説している本です。単純に占星学としても巻末の月の運行表で簡単に判り占星学としても判りやすい本だと思います。アロマテラピーの本としては少しテキスト風ですが、何処にどのように有効かという一番欲しい内容がわかりやすい入門編として最適だと思います。初心者としては入門編としてとてもわかりやすい本だとオススメできます。まずはご自身で読まれて実践してご体験すれば、この本の良さが実感できると思います。

アロマと月の占星学
自分の生まれた日に、どの星座が位置していたかをページ末の月の運行表を元に調べ、そこから自分の性質などがまず分析出来る。そして今、医者も認める「アロマテラピー」に精通した著者(本人もセラピスト)が、その人が真に癒される香りや、上手な使い方、身体のどの部分に有効かを、分かり易く解説しているので、アロマ初心者でも、色々勉強している上級者も、これからセラピストを目指すような人にも役立つ本だと思った。ややテキスト風の感じでもあるが、余計なイラストや写真ばかりが多くて内容の薄いアロマ本より、確かな内容でお勧め出来る本だと思う。熟読してそれがわかった。

癒し方がわかります
「自分を癒してあげたい」と思い、アロマテラピーを実践してみたくても、どの精油を選んでいいか分かりませんでしたが・・・この本が教えてくれました。アロマテラピーの内容もけっこう充実しています。
後ろに月の運行表が付いているので、生年月日から簡単に生まれた時の月の星座を見つけられるのがいいですね。香りだけでなく、色や宝石、体のことも記載されています。
自分だけでなく色々な人の生年月日を聞きだして調べてしまいました。「当たってるー」って言われましたよ。
アロマテラピーを実践するとき、相手の生年月日を聞いて月の星座がわかれば・・・その人を癒してあげられる。この本はそのお手伝いをしてくれると思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31417

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  アロマと月の占星学



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス