結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  すぐに使える実践方位学

すぐに使える実践方位学

すぐに使える実践方位学

西谷 泰人

すぐに使える実践方位学

定価: ¥ 1,554

販売価格: ¥ 1,554

人気ランキング: 17773位

おすすめ度:

発売日: 2002-07

発売元: 創文

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



方位学
方位学の基本的な知識は得られる本だと思います。

著者氏が丁寧に教えようという意気込みは感じられる本なのですが、

前知識無しの初心者の方にはちょっと分かりにくい構成になってる感もあります。

良く読んでいても、そのページの説明の意図がどことどの様にリンクしているのか等で理解するのに時間を要するかもしれません。

一部のページだけ読んで納得して行動してしまうと吉・凶の判断を誤ってしまう可能性ありますので、そこはご注意下さい。

そのため、実行に移す前に、しっかり全てのページを読む事です。全ページ読む事は必須です。



もう少し噛み砕いて書いた初心者向けの本も今後はあってもいいかもと思いました。

よい占い師に出会いたい方へ
?生まれ歳の星をその年、その月、その日の方位に当てて、吉兆を調べるのが方位学です。風水をもっと細かく学問的にした感じです。中国で発展した未来予知学問で、諸葛孔明はこれを用いて百戦百勝だったそうです。あまりに強いパワーを持つので、いつの時代も権力者がひとりじめしてきたテクニックであり、江戸時代には庶民がこの方位学の本を持っているだけで??打ち首になったそうです。
この本では、その方位学が比較的分かりやすく解説されています。そして、自分の星から平成26年までの吉兆や大凶の方位がわかります。ちょっと難しいところもありますので、占い師に見てもらった方がいいかもしれませんが、占い師が言っていることをより理解しやすくしてくれる本です。この本に書かれていることを質問して、スラ??スラ答えてくれる占い師は信頼できます。よい占い師に出会いたい方へお薦めいたします。?

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31419

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  すぐに使える実践方位学



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス