結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  ラオ先生のやさしいインド占星術 入門編

ラオ先生のやさしいインド占星術 入門編

ラオ先生のやさしいインド占星術 入門編

K.ナラヤン ラオ



定価: ¥ 3,129

販売価格:

人気ランキング: 223644位

おすすめ度:

発売日: 2001-07

発売元: 星雲社

発送可能時期:



インド占星術を学習するのに最適
入門書ということで、学ぶ量が多すぎないようにしてあり、基本的なことや練習問題、実例などに重点が置かれています。
また、読解する順序まで考えられており、著者の心遣いが感じられました。
とはいえ、専門用語などに馴染めない方もおられるでしょう。そういった方には、まずネットで「インド占星術」について調べてみることをお勧めします。
無料チャート作成サービスもあるので、自分や家族、有名人のチャートを見ながら進めていくことができます。

インド占星術がよくわかりました。
私は、長年西洋占星術に興味がありましたが、インド占星術の方がもっと当たると知人から聞き、いい本があったら、購入して研究を始めたいと思っていました。
そんな時に、この本に出会いました。私は占星術の長年のマニアとは言え、リーディングの腕は、そんなにいい方ではありませんでした。しかし、この本はとてもわかりやすく、一読するだけで、インド占星術の基本的な概念を理解することができました。
巻末に、「無料チャートサービス」の案内が載っており、私は、早速自分のチャートを送ってもらいました。自分である程度読めるようにはなりましたが、いきなり深いリーディングはできません。そこで私は、この本の訳者の方々が作っている、ASCのホームページの「無料鑑定コーナー」(公開式の方!)に投稿してみました。すると、即座にレスをいただくことができ、非常に参考になりました。 インド占星術に関心を持つ人すべての人に、お勧めの本です。

本格的な実践的独習テキスト
インド占星術の本を読んでみて、実際に使えるようになった経験はあるだろうか?この本は違う、インド占星術がわかる、使えるようになる本である。
それは、たんなる知識や技法の習得を意図しておらず、むしろ記憶すべき知識や技法をできるだけ絞り込んで、練習問題や例題を解きながら、その運用ができるように配慮されているからだ。
豊富な検証例と練習問題は本書の特徴であり、技法の説明に終始しがちな他の書籍と違って、本書をより具体的・実践的なインド占星術教本とならしめている。
本格的な実践的独習テキストであるといえよう。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31431

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  ラオ先生のやさしいインド占星術 入門編



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス