結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  世界一幸せになれるスピリット波動占い (3H book)

世界一幸せになれるスピリット波動占い (3H book)

世界一幸せになれるスピリット波動占い (3H book)

棟方 興起

世界一幸せになれるスピリット波動占い (3H book)

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 55077位

おすすめ度:

発売日: 2005-11

発売元: メタモル出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



普通の占い本とまったく違う!
なんとも不思議な絵のカードが28枚ついています。切り抜いて使うようになっています。

著者は波動を研究されている方で、決まった呪文を唱えながらカードをひくと、現在の波動の状態、つまり運勢がわかるようになっています。

この占いの凄いところは、それだけじゃなく、あまりよくない場合にいい運勢を引き込む方法(仕事、恋愛、金運、健康)があることです。また、上のカードはそれ自体がエネルギーを引き込んで放射するパワーグッズ、護符として使えるのです。敏感な人は、たしかにエネルギーが出ているといいます。(私にはわかりません)

運命は決まっていない、今の状態を知り未来はかえていくことができる、という著者の力強い主張はついつい引き込まれてしまうところがあります。

今までの占いに不満のある方には、とくにおすすめです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31474

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  世界一幸せになれるスピリット波動占い (3H book)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス