結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)

恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)

恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)

田中 幸之助

恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)

定価: ¥ 650

販売価格: ¥ 650

人気ランキング: 188449位

おすすめ度:

発売日: 2006-08

発売元: 三笠書房

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



知らない自分に出会えるかも
ブックカバーのデザインがキレイだったのと、中にかわいい猫のイラストがちりばめられていたので思わず買ってしまいました。女の子なら誰でもわかる体のリズムと同じ28日で変化する月の形は前から不思議だなぁと感じていましたし・・・。

私は25番目の月猫「アラン」なのですが、読んでいてあまり当たっている感じがしませんでした。でもある日友だちに見せると・・・。ほとんどピッタリなんだそうです!確かに友だちの月猫を調べると、当たってる当たってる!

ひょっとしたらこの本は、自分が気づいていない一面を教えてくれるかも知れませんね。

猫と月をこよなく愛する人に
生まれた日の月齢によって月猫(守護猫)が決まっているらしい。28種類それぞれの猫には名前や性格や色があって、幸運を与えてくれる。猫は何でも知っている風に見えるが、たいてい気まぐれにどこかに行ってしまう。いつも私を見守ってくれる猫がいるなら、なんと心強い事だろう。

いつも気をつけているので他人に指摘された事のない短所が当たっている。似合うと言われる色も私の月猫の色だ。こっそり周りの人を調べてみても、それぞれのラッキー・スポットが実際にお気に入りの場所だったりする。当たっているポイントがその人らしさのツボを押さえているのが不思議な所。



神秘的に擬人化された猫や、可愛いだけのキャラクターではなくて、まさに猫らしい様々な姿態のイラストが魅力的。古代エジプト時代からの「月」と「猫」の関係について、より詳しく知りたくなる一冊。ミステリアスな猫と月が好きな人にお薦めの占い本。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31464

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス