スポンサードリンク

結婚線の手相占いTopへ

 > 

結婚線で玉の輿

手相占いで結婚線は、おおまかな結婚のときを表すもので、
女性の方はとてもよくしっているのではないでしょうか?

結婚線は、その長さや形状によって意味が全く違ってくるのです。

さらに線がある場所によっても違ってきます。

通常は感情線と小指の付け根のあいだにある線の事ですね。

基本的には、長いものや上向きのものがベストな運勢といって
いいと思われますね。

ただし、その周囲にある手相により意味が異なってくるため、
離婚の相や愛人の相がないかチェックしておきましょうね。

手相で気になる玉の輿の相についてみていきましょう。

長い結婚線の運勢は、とてもよく、これがどんどん伸びていって、
太陽線という手相にくっついてしまったときが・・・

「玉の輿」の相なんです!!

人気や名誉もあり、社会的地位も高く、金銭的にも相当恵まれている
パートナーと結婚する事ができるのです。

男性だと、結婚相手の実家がかなりの資産家だったり、奥様が所持して
いる会社の重役につく事ができたりしてしまいます。

これを、いわゆる「逆たま」という手相ですね。

経済的、金銭的には、すばらしい結婚生活になるでしょう。

ただし、お金のみがあっても幸せとは言えません。

精神的にも強力な絆で結ばれて、初めて幸せな結婚生活といえるのでは
ないでしょうか。

思いやりを忘れずに、ちゃんと深い絆で結ばれてくださいね。

手相は変わりやすいので、本人が努力もせずにいると、悪い方へと
向かい、手相も悪いものを示す手相に変化していきます。

よい結婚生活を送れる様に努力する事が必要ですね。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/29278

結婚線の手相占いTop > 



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス