スポンサードリンク

結婚線の手相占いTopへ

 > 

結婚線で結婚時期を占う

結婚線は、結婚の時期をあらわすものとして、小指の付け根と感情線
の間にあらわすのです。

しかし、これは、そうではないみたいなのです。

結婚線は、パートナーへの恋愛感情などがMAXになるということを
意味しているようですね。

結婚線が太く、長いものであったら、恋愛が成就するできる確率が
強まって、最終的には結婚するということが多いみたいですよ。

ただ、たとえ結婚線が太く、ちゃんとしたものでも、必ず結婚に
至るというわけではないみたいです。

人生の伴侶を得る運を表して、まじめな愛情なら婚姻しない同棲だと
もありえます。

結婚線は恋愛を示すため、結婚線がないときは、当然、手相的には
恋愛も実らないという事になってきます。

結婚線が見事なものでしたら、恋愛から結婚に至るのができる
のはかなり高いのではないかと言えますが、結婚が幸せなものか
どうかは、結婚線の形によって意味は変わってきます。

結婚は、2人でするため、パートナーの結婚線により変化します。

わかりやすいのはハッキリした形状のものが、優先されるのです。

手相自体は変える事が可能なんです。

2人の振る舞い、様子により、手相は常に変わって、それが最適な
方向にもなりますし、反対に悪い方向にもなってきます。

悪い暗示を示す手相になってきたときは、改善する様に努力する事
が大事になってきますし、ベストを示す手相のときは、それだけで
安心してしまわずにそのベスト状態を保てる様に努力が大事です。

努力のない夫婦生活は成り立たないという事となりますね。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/29277

結婚線の手相占いTop > 



Google


▼ カテゴリー

  • 占い情報

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス