スポンサードリンク

結婚線の手相占いTopへ

 > 

手相で結婚線を占う

結婚線は、手相のことでして、感情線と小指の根本の間にある
何本かの短い横線のことを指しているのです。

結婚に関するすべてのことが、結婚線で判断されるとたくさんの
人たちに思われているみたいです。

恋愛の年や結婚年齢などを見るには、運命線や生命線の流年で
判断されるのです。

手相で、結婚年齢を割り出すのは複雑な様に思いませんか?

結婚線は、主として結婚の運をみる手相になってきます。

横一線の奇麗な結婚線を持っている人はごく稀なのです。

このような手相の方がいれば、理想的な家庭を築くに違いないのです。

ただし、左右の手も同様だったら、相当ベストな結婚運になります
ので、片方の結婚線が乱れてれば、意味は半減してしまうのです。

それと、この手相を持っているから、自分は大変ベストな結婚運
なんだと、努力も何もせずにいれば、崩れてきてしまうのです。

手相は、心の状態である鏡でもありますね。

参考にすばらしい家庭を築いていこうと努力してください。

二度結婚する手相と言うのもあるのです。

結婚線が2本存在して、平行に並んでる手相もよくあるみたいです。

これは、二度結婚をするという典型的な手相です。

両手にあれば9割の人が、再婚することになるらしいのですが。

原因は様々となってきますが、最終的に離婚となってしまう手相の
みたいです。

本人の努力しだいで、離婚を防止できることも知っておいてください。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/29276

結婚線の手相占いTop > 



Google


▼ カテゴリー

  • 占い情報

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス