結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  voice style vol.1 オーラソーマ心理診断

voice style vol.1 オーラソーマ心理診断

voice style vol.1 オーラソーマ心理診断



voice style vol.1 オーラソーマ心理診断

定価: ¥ 980

販売価格: ¥ 980

人気ランキング: 6211位

おすすめ度:

発売日: 2005-08-10

発売元: ヴォイス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



丁寧な一冊。
オーラソーマに関する事が、ギュッと凝縮された本です。



カラーなので、見ているだけでも楽しいし癒されます。

そして、このページ数の割には、内容が凄く濃いです。

ボトルの説明だけでなく、オーラソーマ商品全般、これから、オーラソーマを勉強しようとしている人には、入門知識ともいえるカバラ等の基本も書かれています。

有名な先生方の記事もあって、オーラソーマの素晴らしさに触れてくれていますので、ほんとにオススメの一冊です。

ぜひ無藤さんの本とセットで読んでください。

幸せを手にする人は、「色の言葉」を聴いている―オーラソーマが教えてくれたこと 武藤 悦子

とこの本で「本当によくわかります」

興味のある方、ぜひっ!
オーラソーマのことがギュッと凝縮された本です。

カラーなので、見ていてとても癒されます。星座や天然石のことも書かれてます。

全て、つながっているんですね。

みなさんが言うようにこの値段なら買いでしょう!レビュー見て買っちゃいましたから。

そして、オーラソーマがしたくなっちゃいますよ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30937

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  voice style vol.1 オーラソーマ心理診断



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス