結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック

愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック

愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック

江原 啓之

愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック

定価: ¥ 2,940

販売価格: ¥ 2,940

人気ランキング: 68960位

おすすめ度:

発売日: 2002-11-25

発売元: 三笠書房

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



10年後の自分
幸運を引き寄せるスピリチュアルブックとスピリチュアル生活12ヶ月は一緒に購入し、まず幸運を?読み始めました。

20歳、30歳と節目の時、10年後の自分を思い浮かべるなんて全くできませんでした。

でも江原さんの著書であるスピリチュアル セルフ・カウンセリングを読み、幸運を?で日々自分に起こることの意味、スピリチュアルガイドが何を自分に教えようとしているのかを意識し日々過ごすうちに自分の生まれてきたテーマが具体的に感じられるようになりました。

そして、【10年後の自分】をとうとう思い浮かべることができるようになりました。

今は、その10年後の自分に向かって、毎日を大切に生きています。

とても感謝しています。

水晶に惹かれて購入!
江原氏の考えが広く分かりやすく読める本。特に付録の水晶が幸運を呼びそうでとても良いです。江原氏の人柄と発言は尊敬していますが、最近ではバラエティ番組の人と認識しています。江原氏の番組を見ると死者との会話は100%可能のようですが、実際に困っている人々を助けたことは今までに一度もないからです。日本では数十万人近い行方不明者がいます。その内の多くは事件に巻き込まれて悲劇的な結末に終わっている事例もあるでしょう。未だに見つからぬ不明者、そして未だに見つからぬ犯人。懸賞金をかけても懸命に探す家族達。世の中には多くの不幸がありますが、江原氏の霊視は芸能人ばかり。どうか一人でも良いですから、行方不明者や犯人の居場所を教えてあげて下さいと、願っていますが、多分出来ないのでしょうね。バラエティの人として楽しんで観ています。

一筋の光
色々悩んでいた時期にこの本と出合いました。人生のあり方や物事の因果などとても分かりやすく江原さん流に書いてあります。オマケでついてきた水晶も今でも大切に持ち歩いています。

ただ、江原さんの本は内容が似通っているので、どれか1冊を選び、人生のバイブルとして購入するのがいいと思います。 

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30990

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス