結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  運命を変える12のステップ 秘伝 四柱推命 (ひとりで学ぶ)

運命を変える12のステップ 秘伝 四柱推命 (ひとりで学ぶ)

運命を変える12のステップ 秘伝 四柱推命 (ひとりで学ぶ)

小林 幸生

運命を変える12のステップ 秘伝 四柱推命 (ひとりで学ぶ)

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 114376位

おすすめ度:

発売日: 2005-05-18

発売元: 河出書房新社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



四柱推命の根本が分かる良書
少しでも占いに関心があるなら「四柱推命」を知らない人はいないだろう。
この本は、なぜ「四柱推命」というのか、なぜ「四柱推命」は当たるのか?また当たるために「四柱推命」はどのように占うべきなのか?などの疑問に真っ向から答えを出している。
本物の「四柱推命」は生まれた年月日に加えて、生まれた時間を見る。
「年」「月」「日」「時間」の4つの柱で占うから、「四柱推命」であると説く。誕生日だけで「四柱推命」を名乗って占うのはニセモノ。これは「三柱推命」であることが分かる。
この本の中で、この話は単に入門の一部にしか過ぎず、著者の占いに対する博学が惜しみなく公開されている。
誕生日だけなら同じ誕生日の人間は皆同じ運命であるはずだし、名前の画数だけなら、同じ画数の人間は皆同じ運命であるはずだ。
そんな疑問を払拭し、占いの持つ本来の奥深さを明確にしてくれる一冊でもある。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31253

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  運命を変える12のステップ 秘伝 四柱推命 (ひとりで学ぶ)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス