結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  ステラ薫子のシンプルタロット

ステラ薫子のシンプルタロット

ステラ薫子のシンプルタロット

ステラ 薫子



定価: ¥ 1,500

販売価格: ¥ 1,500

人気ランキング: 63957位

おすすめ度:

発売日: 2003-12-05

発売元: 扶桑社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



買ってよかった♪
 上記のお二人のレビューを拝見して買ったのですが、実に素晴らしいタロットです。友人に見せたら「素晴らしい絵ですね」と興味津々。宝来たかこ氏の絵が幻想的で優しくて。
 大きさはワイシャツの胸ポケットに入る大きさで携帯に便利なので、とても重宝します。いつも側に置きたいタロット。
 お気に入りのタロットになりました。上記のお二人のレビューが買うきっかけになったので、ここでお礼を。ありがとう。
 宝来たかこ氏の絵に興味が湧いて、画集を注文しました。友人の誕生日のプレゼントに。私にとって、このタロットは『宝来たかこのシンプル・タロット』なのです。
 

女性に!!!
カードが小さめで、1枚1枚が薄いので、手の小さい女性にも扱いやすいカードです。カードは質がとてもよく、表面の加工のおかげでカード同士がくっつかないのも扱いやすくていいです。寓意画も基本に忠実なイラストレーションで、おだやかな画風はやはり女性向けの商品なのではないかと思います。ただし、大アルカナ22枚のみのセットなので(小アルカナは別に後から発売になると言うことです)、78枚のデッキをお探しの方はご注意下さい。それと、付属の解説書は主に女性が自分の恋愛を占う事を前提として書かれています。

恋愛中の女性のためのタロット
大アルカナ22枚の構成で、カード1枚のみで占うためのデッキ。絵本のようなファンタジックさがあるが、質感もあり、落ち着いた雰囲気の絵柄だ。カードを眺めていると、大人向けの絵本を見ているような錯覚すら覚える。解説書は、女性が使用することを前提に書かれてあり、主に恋愛関係についての記述となっている。また、毎朝1枚カードを引くことを勧めているだけに、ケースは愛蔵には向かない作りになっている。これらの理由から、恋愛中の大人の女性にこそ手に取ってもらいたいデッキだ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31260

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  ステラ薫子のシンプルタロット



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス