結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  活盤 奇門遁甲精義

活盤 奇門遁甲精義

活盤 奇門遁甲精義

高根 黒門



定価: ¥ 3,990

販売価格: ¥ 3,990

人気ランキング: 43024位

おすすめ度:

発売日: 2002-07

発売元: 東洋書院

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



奇門遁甲は難しく、
黒門さんのムック本「ツキを呼ぶ黒門風水 今日から始める超開運術」程度なら、初めての方でも活用できます。

(しかし、実際のいわゆる高い効果のある吉となる移動は、そのうちの1/10程度と思います。

もちろん、ムック本程度でも、知らないよりは知っている方が、通常の2?3倍は吉意が増します)







本格的な奇門遁甲の導入部分ではありますが「活盤 奇門遁甲精義」は値打ちです(講義を受ければ、この15倍の値段は必要と思います)。

しかし、この本は本格的な奇門遁甲のあくまで導入部分ですが、それでもすぐ眠くなる本です=難しい本です。(何十回も5分以内に深い眠りに入りました(恥))



奇門遁甲の本を5冊ほど読みましたが、効果、という意味で信頼できます。



もし、この本が解読できると、ある程度の吉意を選択できます=目的に沿った行動ができます。

(自分で調べることができず、黒門さんのところで、奇門遁甲で言う本格的な毎日の吉方位の一覧表をもらうと1?3万円/月必要です)





友人の美容院の店長から売り上げが下がった、どうしよう、という話がありました。2007年5月のことでした。



風水(北東方向に水槽、水槽にパチンコ玉)と奇門遁甲(北方位のうち、十二支で言う亥の方位への移動)を絡めて実行。その後、悪かった5月の売り上げと6月の売り上げを比較すると3割アップ、とのこと。



風水と奇門遁甲を絡めることで、効果を上げたのではないか?と推察しています。



ちなみに美容院の彼の6月の結果は、黒門さんの奇門遁甲を参考にしています。

(風水は違います)



黒門さんが、スーパーテレビで使った風水と奇門遁甲のセット改善をヒントに、私が自分勝手にあれこれ思考し、美容院の彼に対して実践した事例です。



もちろん、私にとっても、なぜか分からないが仕事をする氣が湧いてくる、などの効果はあります(結果金運アップ)。





この本の良いところは、お値打ちで信頼できる(と思われる)奇門遁甲を紹介している点です。

黒門さんの客観的(思い込みでは話さず、データから話す)な思考が、ここでも垣間みられると思います。

しかし、それでも難しいです。

駄作です。
奇門遁甲の諸理論のキーワードを羅列しただけで

特別の内容はありません。前評判の割には中味がありません。

カリスマというのは出版社の宣伝によるもので事実は違う

ようです。

この本は使えません
既存の遁甲理論をパッチワークのように継ぎはぎしただけで

まったくの無内容の本である。単なる項目の羅列に過ぎない。

実践にはまったく使えない。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31022

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  活盤 奇門遁甲精義



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス