結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  ネコにも分かる気学入門

ネコにも分かる気学入門

ネコにも分かる気学入門

深見 東州

ネコにも分かる気学入門

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 4285位

おすすめ度:

発売日: 2002-03

発売元: たちばな出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



わかりやすい!
気学をはじめて勉強しようと思いましたが、根本的な事からわかりやすく、そして占い以外にも学ぶことの多い本でした。何度もよみ返しましたがすごく良い本です!

もしかして
占いの類はほとんど信じない人種ですが、人間関係、特に仕事に対し何とかならないものかと思っており、物は試しと思い読んで見ました。簡単に浅く読み自分が思うことを実行したところ、びっくりです。いとも簡単に解消しました。管理職や経営者にも良い本と思います。人間の本質的な傾向を理解するのにもってこいです。私のことを気学で知人が勝手に見てもらった結果が驚くほど当っていたので、興味を持ちました。あくまで傾向を知り、役立てるつもりで読んでいます。

私の結婚の秘密はこの本なんです!
実は!この本のおかげで私結婚できました!実は自分で吉方位を調べてニュージーランド(東南)にいったのです!その後なんとこの本の言うとおり、祐気効果の出る11ヶ月目で結婚できました!
「えー?気学?何それ?難しそう。」と思っても、とても説明が簡単で分かりやすく、楽しい内容ですらすらと読めてしまうので、普段本を読まない人でも全然平気!今回の結婚の由縁を知る職場の同僚はびっくり仰天でした!「えっ?旅行に行ったら結婚できるのぉ?」当にそのとおり!知る人ぞ知る気学の裏ワザをこの本で学べば幸せの後押しが。いろいろ金運や人間関係それから健康についてもガイドがありますから、多目的!この本一冊あれば一生いい旅行や引越しができますよ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31102

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  ネコにも分かる気学入門



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス