結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)

パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)

パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)

翠 真佑

パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)

定価: ¥ 600

販売価格: ¥ 600

人気ランキング: 223049位

おすすめ度:

発売日: 2007-10

発売元: オレンジページ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



お遊び程度に…
パンダで表現した性格占い本。翠真佑先生著書というので購入したが内容は少女向けっぽくライトでした。昔流行った動物占いを思い出させれますが、何でパンダなのかと思います。書店ではビニールで封がされていて中味を見られませんでしたが、中味を見たなら買いませんでした。開封後3分でお蔵行き…。性格だけに絞った内容ですが、本と厚みと同じに内容も薄すぎて参考になりませんでした。性格だけだと誰にでも当たっているところもあれば、当たっていないところもあり、信憑性についてはあやふやです。同居している一卵性の双子は性格に違いが出てくるのと同じで人間には色々な側面があるからです。帯に「キュートな顔してよく当たる」とありますがイラストのパンダも気持ち悪い絵で残念。もっと可愛いキャラならば少しはマシなのに…。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31115

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス