結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  自分探しに役立つ0学運命時計

自分探しに役立つ0学運命時計

自分探しに役立つ0学運命時計

彩 令詩

自分探しに役立つ0学運命時計

定価: ¥ 1,500

販売価格:

人気ランキング: 295657位

おすすめ度:

発売日: 2005-06

発売元: インターワーク出版

発送可能時期:



内容構成がイマイチで使いづらい
 以前から0学の的中率の高さに驚き,畏敬の念をもっていたので,書名から,本格的な0学の入門書が出たと思い,すぐに購入したが,読みにくかった。これは章立て(内容構成)のせいだと思われる。支配星ごとにまとめたほうが使いやすかっただろう。

 巻末に運命時計(携帯版)が付いていることが18ページ以降の運命時計の見方のところで触れられるべきだが,それもなかった。

 2005年と2006年の月別の運気の解説があるということは,2007年以降は,また買わなければいけないというわけだろう。だとすれば,山本令菜さんの年度版ムックの方がずっと実用的だったと思う。

 0学愛好家であれば1冊持っていてもよいかとは思うが,このくらいの内容であれば,たとえばヤフーの無料占いの0学のウェブページをあれこれと検索したほうが,自分や家族,友人の運命について,ずっと詳しい情報を得られるだろう。

金星
自分の運命を知るというのはとても面白いです。
この本は、自分の感性に当てはまる言葉でかかれているので、
読んでいてとても納得できる箇所が多かったです。
早速、家族みんなの運勢を見てしまいましたが
なんだか今までわからなかったものが見えてきて
見えなかった人間関係も面白くなりました。

0学運命時計―自分探しに役立つ
凄く解り易く書かれた本。
自分の生き方、自分を取り囲む周りの人間関係が見えてくる。
謙虚な気持ちになって、今の自分を振り返ることが
できる本です。
タイトル通り、運命的な時刻を知ることができます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31278

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  自分探しに役立つ0学運命時計



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス