結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  手のひら予報

手のひら予報

手のひら予報

日笠 雅水

手のひら予報

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 110724位

おすすめ度:

発売日: 2006-08-24

発売元: マガジンハウス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



まるでそこにいるみたい
驚くべき点が、この著者は「YMOの初期のマネージャー」ということです。

なんでも結成にも一役かったとか。ふむふむ。



中身は、というと。

手相の「基礎のき」から、具体的な悩みに対応したものまで何でもござれ!の一冊でした。

内容はかなり濃いです!!

丁寧な解説で、直接占ってもらっているような感覚になります。



初心者の私にも十分読みやすかったですし、かなりの知識がある人でも満足できるのではないかな、と思います。

プレゼントにも喜ばれるかも?

私的には巻末の「手のひら予報プラス」がお気に入りです。指ヨガなんてあるんですね?。





読みやすかった・・
本屋さんで、帯が気になり買ってみました。

帰宅後、どれに当てはまるか一人であれこれ悩みましたが..

翌日、昼休みに友人の手相と見比べると違いが分かり、自分でも気付かなかった面をお互い指摘しあえて面白かったです。

手相以外にも、指ヨガや爪の健康状態など読みやすく、内容が充実していると思いました。

「運命のガーデニング」作りの、肥やしにしたい一冊です。



手相占いではなく、手のひら予報のわけ
作者の経歴を見てみると、YMOに結成時から携わり、マネージャーをしていた頃もあったりと、手相見の方としてはとてもユニークな経歴の持ち主です。



わたしも彼女のいるテソーミルームには2回ほどお邪魔したことがありますが、占い師的な怪しげな雰囲気はまったくなく、とても物腰がやわらかくて、初対面なのに古くからの知っているお姉さんのような方で、とても居心地のよい雰囲気であったのが印象に残っています。



どうしても手相見というと、当たる、当たらない、という将来に起こることをいかに当てるかに焦点をあてがちですが、本当の手相見というのは彼女のように、「その人のもつ特性をまず読み取り、現在の状況を見て、将来に役立てるアドバイスをする」ということであって、だからこの本も「占う」という言葉は一切出てきませんし、「手のひらの予報」なのだと思います。



予報が当たるかは、その人の心がけ次第。今付き合っている人、好きな人とうまくいくか、仕事がうまくいくかも、いまの自分がどのように振舞うか、将来的にどうなりたいと思ってそうするのか、ということが大切なのがよくわかります。



「手のひらは心がけ次第で変えられる!」というのが彼女の理念。いまの自分に自信が持てない、これからどうしたらいいのか迷っている、そんなときにこの本をパラパラっとめくると、ココロに響く一言が見つけられるんじゃないかなぁ、と思います。女性には特にオススメ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31276

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  手のひら予報



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス