結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く

スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く

スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く

江原 啓之

スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く

定価: ¥ 1,000

販売価格: ¥ 1,000

人気ランキング: 8321位

おすすめ度:

発売日: 2003-04

発売元: 主婦と生活社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



幸せになりた?い
江原さんの本を読むと、読んだだけで幸せになった気がしてしまいます。

良いことも悪いこともスピリチュアルのせいにしてしまうからかな?(私が)。

難しい話はよくわからないけど、この本はわかりやすいし読みやすい。

すぐに読めちゃいました。私は江原さんのファンではないけど、読んでいると

とても共感できることがあり勇気付けられます。

少しでも幸せになる不思議な力がついたかな?

時代に合わせた
読みやすくて面白い。ただ、裏の意味というか、大衆に分かりやすく書いているだけで、本当の意味は別にあるのだ、ということをちゃんと踏まえないとおかしな理解をしてしまう。ほとんど全ての内容がそういった象徴的な言い方であった。本当の事については一切触れていない。

だた、まずは生活の表面的な部分だけでも霊性を高めていくことの大切さに重点を置いて、大衆を啓蒙する役を引き受けているのであろう。

江原さんの本ならまずこの1冊を。
江原さんは沢山の著作を残しておられますが、

読むたびに段々付いていけなくなってしまいました。

でも、この本だけは、今でも開いて読める良書です。



江原さんが苦手な方にも、この本なら抵抗ないと思います。

本当に幅広く、簡単、簡潔に、最も大事なスピリチャル生活の実践法が

書かれています。



とりわけ、葬儀の話や、簡単な死後の世界の話は、

分かりやすく、優しさにあふれており、とても慰めになりました。


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30796

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス