結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  魔法の杖―THE ORACLE BOOK

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

ジョージア サバス

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

定価: ¥ 1,890

販売価格:

人気ランキング: 71493位

おすすめ度:

発売日: 2002-06

発売元: ソニーマガジンズ

発送可能時期:



最高
なんか慰めてくれる?不安な時とか心配な時にこの本を開けば心が落ち着いて良い???昔雷がなっていてその時に停電になってかなり怖かった時に偶然この本を見つけて慰めてくれました??この本には感謝している(笑)多分人の感情で開くところが異なるんだと思います??素晴らしいです??

会話のネタにも
私もこのシリーズ好きですね。会社の同僚に外人が多いので、会話のネタのため英語の原書も持ってます。



例えば、私が何人かとお見合い後、結婚についてもんもんとしてた時



"結婚できますか?"と聞いて本書を開くと

"すべて納まるべきところに納まるでしょう"といった意味の答えが・・・。



私はそーかいそーかい、流れに身を任せいってことかいな?と非常に納得。シンプルな答えの中に、自分のボキャブラリーを総動員して自分自身への納得にかかるので、思考回路も強化されます。



また「こんな答えがあったけど、どーよ?」って会話のネタにも十分。それで色んな見方や考え方も周りからおまけに聞けちゃうってそんなお得な本もあるのです。



相談相手になってくれてます
他人からすればどうでもいいような、小さな悩み事ってありませんか?

でも、他人に相談できないことなどをこの本に質問しています。

質問を思い浮かべて、本をパッと開くとそこに答えが!

励まされたり、叱られたり(笑)・・・

何より「答えは自分の中にある」ということ。

その自分が選べないでいる答えを、自信をもって選択できるように、

この本で後押ししてもらっている気がします。

今では、小さな友達です^^;

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31042

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  魔法の杖―THE ORACLE BOOK



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス