結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  恋と癒しのパワーストーン全カルテ

恋と癒しのパワーストーン全カルテ

恋と癒しのパワーストーン全カルテ

マダムマーシ

恋と癒しのパワーストーン全カルテ

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 226600位

おすすめ度:

発売日: 2001-02

発売元: ベストセラーズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



タイトルどおり
マダムマーシさんの本は好きで4冊目に購入しました。

写真は最初の数ページのみ、文章が主な読み物となっている本です。



私は石を幸運グッズとしては見ていないつもりなので、こんなふうに「友情を恋にかえたい」とか、「セクシーになってもてたい」とか書かれているのを見ると、ちょっとひいてしまうところがあります。

もちろん、恋ばかりでなくて、仕事、お金、人間関係なども載っていますよ。



とは言うものの、面白くて、とてもためになりました。

石を使った瞑想などは、簡単なので、私もさっそく取り入れています。



女の子なら
ぜったい好きな本!最初のカラーの石の写真もすごく素敵で気にいりました!どうやってパワーストーンと付き合ってゆくか、自分に合う必要なストーンは何なのかを、処方箋式に書いてあって解りやすいです!石のパワーだけでなく、形とか色(チャクラ)とか様々な方面から、石を知る事ができて、とっても面白い本だと思いました!

まだ読んでないですが.
「宝石占い」の本は読みました.石のレイアウトも素敵でしたし、なによりやはり私も女性なので、宝石は好きです. でも、どんなものが私に合ってるのかわからずに自分で石を購入したことはありますが、効果が良くわからなかったのです.本当に今の自分がどのような石を欲しているのか、また、どの石が私を癒すために待っているのか、その答えを見つけたいです.

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31090

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  恋と癒しのパワーストーン全カルテ



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス