結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  本当の幸せに出合う本―秘伝公開 科学として解明された運命の法則「象霊オーラ占術」

本当の幸せに出合う本―秘伝公開 科学として解明された運命の法則「象霊オーラ占術」

本当の幸せに出合う本―秘伝公開 科学として解明された運命の法則「象霊オーラ占術」

長 昌弘

本当の幸せに出合う本―秘伝公開 科学として解明された運命の法則「象霊オーラ占術」

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 232555位

おすすめ度:

発売日: 2004-06

発売元: 現代書林

発送可能時期: 通常4?5日以内に発送



当たってました!
10の運気が1年ごとに廻ってるとのことで、これが凄く当たってて驚いた。
細○×子の占いに少し似てるけど、それよりずっと当たってます!!
運勢が悪い時期の「大魔界(細○×子で言う大殺界)」や、結婚運が
無いとか病弱な運だったとしても、真言(呪文)や護符などで乗り切る方法
が書いてあるのが良い。吉方位のことなど、もっと詳しくしりたくなった。
高島忠夫一家のお墨付き。

当たってました
高島政伸さんの推薦書ということで読んでみましたが、本当に当たってて
ビックリしました。細○×子の占いより当たってます!!
宗教的な所が大いにあるので、抵抗を持つ方もいらっしゃるでしょうが、
言ってる事は良い事ですし、単純に占いの本としても当たってて良いです。
結構シビアに書いてありますが、運気の悪い大魔界の時をどう無事に
過ごせばよいかアドバイスも載っていて、願いを叶える真言(呪文)や護符
の作り方も書いてあるので、ただ「運気が良くない、相性が悪い」と
言いっぱなしの占いより良いです。
欲を言えば、吉方位の場所を年ごとにもっと載せて欲しかったのと、守護神
(卯年は文殊菩薩など)は、旧暦なのか新暦なのか書いて欲しかった。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31428

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  本当の幸せに出合う本―秘伝公開 科学として解明された運命の法則「象霊オーラ占術」



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス