結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  驚異のダウジング

驚異のダウジング

驚異のダウジング

シグ ロングレン

驚異のダウジング

定価: ¥ 2,100

販売価格: ¥ 2,100

人気ランキング: 107557位

おすすめ度:

発売日: 2005-12

発売元: 二見書房

発送可能時期: 通常3?5週間以内に発送



基本的なポイントが網羅されていて勉強になりました。
今までペンジュラム(フーチ)でダウジングしていました。

Lロッド使ってみたかったのでちょうどよいので購入してみました。

本がよかったです。

今までたまに外れることがあったのですが、質問の仕方が悪かったせいだとわかりました。

質問の仕方が正確な答えを得るための重要な鍵ということがよくわかりました。

はじめに「この質問をしてもいいか」とたずねることも必要というのもわかり、

必ず正しい答えを知りたい場合、きちんと手順に従って取り行うとよいと思います。





うやむや感じがした
Lロッドはおまけなだけに傷がすごかった。このロッドではダウジングはしたくない。本の内容は過去にペンデュラムがおまけについていた本がロッドに変わっただけって感じで役に立たない本だと言うわけではありませんが読みにくいから理解しにくい本でした。

Lロッド付です!
書籍はロッドの実践的な利用方法が主です。ダウジング用に金属製のLロッドがついています。ロッドは米国ダウザー協会推薦だそうです。私が今までダウジングをやろうとするときに疑問だったことが書いてありました。ダウジングが何なのか、どういうものかということは書いていません。中級者向けだと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31463

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  驚異のダウジング



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス