結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  宇宙の仕組み―鈴の音流れ神のもと 地獄が招く死の世界

宇宙の仕組み―鈴の音流れ神のもと 地獄が招く死の世界

宇宙の仕組み―鈴の音流れ神のもと 地獄が招く死の世界

細木 数子



定価: ¥ 2,854

販売価格:

人気ランキング: 185648位

おすすめ度:

発売日: 1996-03

発売元: 中央公論社

発送可能時期:



人生におけるあらゆることが書いてある
この本は、浅く広くではありますが、人生において知っておいた方がいいと思われるあらゆることが書いてあります。

著者自身の言葉で易しく書いてあり、よくここまで勉強したなあという感じです。

ここに書いてあることは常識と言われるものばかりですが、その基本となる常識を書いてある本というのはなかなかないので、そういう意味では貴重な本だと思います。

ページ数が多いですが、字が大きいし、わかりやすい言葉で書いてあるので、読みやすいです。



人生の辞書
人としてこの世に生きていく、生活していくうえで、必要となる各分野について網羅されています。

またひとつひとつ丁寧に、基本的な確認をさせていただくことができるのです。

本としては厚い、大作と言っていい見栄えです。また、それだけの内容でもあります。

分野別に確認するうえでは、人生の辞書ともなりえる一冊とも言えると思います。

この一冊ですべてがわかる!!
細木数子さんの本の中では珍しく、500ページの長編の本です。
宇宙の摂理、人間としての生き方、社会の仕組み、国家など多彩な
内容でこの本一冊あれば、いろいろなことがすべてわかります。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30678

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  宇宙の仕組み―鈴の音流れ神のもと 地獄が招く死の世界



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス