結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  運命を導く東京星図

運命を導く東京星図

運命を導く東京星図

松村 潔

運命を導く東京星図

定価: ¥ 1,575

販売価格:

人気ランキング: 227819位

おすすめ度:

発売日: 2003-12

発売元: ダイヤモンド社

発送可能時期:



ライブドア騒動予言!?
この本が書かれたのは2003年ということですが、東京都に関する予言の的中率には目を見張るものがあります。

まず牡羊座20度エリアに属する六本木ヒルズ。すでに「ヒルズ族」の出現を的確に予想しています。

それから天秤座エリアに関しては、「夢と可能性が高まる街」として、秋葉原の興隆とそれに続く「電車男」のブレイクを暗示。



……そして。(これが一番驚いたんですが、)

獅子座エリアに位置する、日本橋兜町の東証の記述と、それに続いて

2006年の株式関連の一時的な落ち込みについて言及がされています。



本書は今後30年の東京の運命をエリアごとに占っているそうなので、

まだまだ役に立つのではないでしょうか。

ユニーク!!愉快!!
???*こういう発想、、よいかもしれない、、遊び心もあるし。
    1冊は、、遠方の家族にプレゼントした。仕事の性質上、取り巻きなどを同伴して外遊する人だから、ちょうど自分の手元に届いて手にしたこの本の帯に;「必ず見つかる、あなたが「住む,遊ぶ、働く」べき場所」とあったのでピンときた。さっそく配送依頼。
     (!)持ち歩????きやすいサイズ。             
     (2)こんな発送で本にしたユニークさが好い。                
     (3)娯楽の一環として笑いながら楽しめそうだ。
そして、東京を12星座エリアに区分して、なかなかていねいに説いている。詳しくは目を通していただくとして、外出も違った味わいとなるだろう。こん??な遊び心はいいものです。?

楽しく読めて実用的
ビジネス書を沢山出版しているダイヤンド社から出されているので、占星術の本としては異色の感がある本です。ビジネスに関わる人には縁起を担ぐ人が少なくないので、案外このように東京のどの地域に行けば開運になるのか、というような書き方をした本は、喜んで読まれるのかもしれません。内容としては、東京の出生図を基に、皇居を中心として見た地図から、各地域や建造物の特性を読み解いたものになっています。解釈の仕方は、著者が得意とするサビアン占星術に基づいています。東京をよく知っている人には、自分がそれらの地域に対して感じていた印象と、著者の解釈を照らし合わせることも可能でしょうし、色々な使い方ができる本ではないかと思いました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30679

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  運命を導く東京星図



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス