結婚線の手相占いTopへ

 >  占い情報
 >  幸せを呼ぶ私の風水雑貨 (知恵の森文庫)

幸せを呼ぶ私の風水雑貨 (知恵の森文庫)

幸せを呼ぶ私の風水雑貨 (知恵の森文庫)

李家 幽竹

幸せを呼ぶ私の風水雑貨 (知恵の森文庫)

定価: ¥ 660

販売価格: ¥ 660

人気ランキング: 57038位

おすすめ度:

発売日: 2006-04-05

発売元: 光文社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



雑貨で運を開きましょ♪
某有名風水師のように「これを買わないと幸せになれない」とお仕着せのない幽竹さんが大好きな私。今回は女性の大好きな雑貨で幸せになる方法を教えてくれます。
彼女が実際に使っている雑貨も紹介されています。 雑貨なら取り入れやすいし、値段的にも手ごろです。それによって幸せになれるなんて、素敵な事だと思いませんか?

お買い得!!
文庫本なので、字が細かくて読みにくいのかな?と思っていましたが、本を開いてみると、全然そんなことは、ありませんでした。



風水が初めてという方にも、この本一冊あれば、たくさんの知識を蓄える事が出来ると思います。



このお値段で、この内容は、お買い得だなと思いました。



李家幽竹さんの本を買ったのは、この本が初めてですが、とても良い本だなと思いましたし、他の本も読みたくなりました♪

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/30711

結婚線の手相占いTop >  占い情報 >  幸せを呼ぶ私の風水雑貨 (知恵の森文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス